【西村】

昨日今日と大学新体操部の西日本インカレに帯同しました。

競技スポーツに関わるのは練習はもちろん、試合や大会そのものの流れがそれぞれ違うので、今まで関わったことがない競技の大会に帯同させて頂くことはトレーナーとして大きな刺激になります。

私自身新体操の試合は今回が二試合目で、やっと流れというか雰囲気に慣れてきました。

改めて思ったのですが、本当に凄いことをやってるんですよ。

一度、生で試合を観て欲しいです。
新体操のイメージが変わると思います。

オリンピックや世界選手権をテレビで観戦するのもいいのですが、大学生達の日々の努力を間近で感じられるのは素敵なことだなと思った二日間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。