気をつけよう

【秦】

5月になりましたね。
今日は天気予報通り、夕方から雨が降りました。

そんな今日の朝の出来事です。

ライコの前の道は一方通行です。
車を駐車場に停めようと一方通行の道に入ろうとした時、目を疑う光景を見てしまい、一瞬時が止まりました。

一方通行の道なのに前方から車が!

びっくりした私の車はどうすればいいか一瞬わからなくなりました。

ハッと我に返って避けた私の目の前を逆走して通りすぎる車、、、

あーびっくりした(^_^;)

ゴールデンウィーク。
イレギュラーな時期なので、いつも以上に色んなことに気をつけようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。