準備

【柳内】

週末の寒さが和らぎ暖かさが戻りました。

朝晩の冷え込みに油断をせず過ごしていきます。

新年度がスタートし10日が過ぎようとしています。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さて、来週より専門学校の前期授業がスタートします。

昨年度までは後期授業のみを担当していたのですが、今年度より前期から携わらせて頂くことになりました。

初めて担当する科目ということで、西村さんにアドバイスをもらいながら準備を進めている今日この頃です。

今できるベストな状態でアウトプットができるように準備を行い来週を迎えたいと思います(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。