拓己塾

【秦】

今日もいい天気でしたね。
ライコの近くの桜が咲き始めました。
近々写真を載せますね。

リグでは夕方18時半から「拓己塾」というトレーナー向けの勉強会がありました。

ご縁のある方のみで行っていますが、当初の予定を上回る人数になっています。

毎月1回の勉強会で、今日は参加者の質問から始まり、最後は体幹を鍛えるトレーニングまで勉強しました。

やっているつもりでやれていないことに気づかされ、まだまだ頑張ろう!と思うところです。

一般の方向けのからだゼミとは違った雰囲気で、これまた勉強になる!私が欲しい情報がたくさんあり、勉強が楽しくなります^_^

学んだことを活かし、もっと多くの方の役に立てるよう頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。