カラダ

【柳内】

今日はリグにてからだゼミが行われました。

2月のテーマは「カラダの繋がりを知ろう」です。

私は参加できなかったのですが、レジュメを見るとすごく興味のある内容でした。

日曜日はライコにて開催します。ご興味のある方はお待ちしております(^-^)

さて、今日は久しぶりにハンドボール部の指導に同行しました。

数ヶ月ぶりに見る選手達は一回りカラダが大きくなっており驚きました。

きっとハードな練習を積み重ねトレーニングも追い込めているのだと思います。

新人戦では思うような結果は残せませんでしたが次はきっと!全力でサポートをしていきます✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。