結果

【柳内】

今朝の福岡は雪がうっすら積もっていました。

同じ福岡でも飯塚の方はしっかりと積もっていたようです。

今年は例年に増して全国的に雪に見舞われるニュースをよく目にします。油断をせずにこの冬を過ごしたいと思います。

さて、今週は非常勤講師で携わっている専門学校にて後期試験が行われています。

10月からの4ヶ月間の学んだものを試験を通して自身の知識や技術を試し確認する場になります。

それに向けてどれくらいの時間を費やし、どれくらいの気持ちで臨んでいるかは学生様々です。

その学生たちの理解度などの結果を得て振り返り反省をし、次年度に向けての方向性を決めて行きます。ある意味私自身の取り組みを結果として見せてもらえている気がします。

改善が必要な部分は次年度にしっかりとチャレンジをしていきたいです!

今年度最後まで役割を果たしていきます(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。