2017

【西村】

2017年も無事に365日目を迎えました。

今年一年を振り返って、まず頭に浮かぶのは「元気だったなー」。次に「よく働いたなー」です。

例年大なり小なり体調の好不調があるのですが、今年は高いレベルで安定していました。

そのためいつも以上に多くの仕事に取り組むことができました。

充実した一年でした。

 

2018年、3月でライコも12年周年を迎えます。
この12年で運動指導者を取り巻く環境は著しく変化しています。

最近のトレーナー業界の流れには色々と思う所もあるのですが、それをSNSで元気良く主張するのではなく、行動で示すのが私らしさだと思っています。

新しいとか古いという時間軸を突き抜けて、これまでブレずにやってきたライコのスタイルを大切にしたい。

変わらなければいけない部分の見極めは、変えてはいけないモノを持っているからこそできます。

流行や勢いではなく、本質を地道に。

今年一年愚直に取り組んだことで再確認できました。

来年も変わらず精進します。

 

さて、もうすぐ紅白歌合戦が始まります。
いよいよ年越しですね。

皆様、良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。