誕生日祝い

【西村】

先日、教え子の井上穣君と食事に行ってきました。

9月に私の誕生日祝いをしてくれたので、今度は井上君の誕生日をお祝いしました。

積もる話なのか何なのか分かりませんが、いい年のおじさん二人で気がつけば6時間喋りっぱなし(笑)

パーソナルトレーナーとしてフィットネスクラブで活動しながら、講師として全国を飛び回る井上君。

人見知り、下戸、ロジカル人間など共通点が多い彼ですが、何よりトレーナーとしてかなり深い話ができるところまで成長してくれたことが嬉しいです。

これから益々活躍していく彼に期待しつつ、私もまだまだ頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。