心身ともに。

【榊田】

本日も暖かい陽気に恵まれました。
しかし、明日からは気温が一気に下がります。
天気予報では雪マークがつくほどに、、、
明日は身体と心の準備が必要そうです。

12月に入り、2017年最後の月がスタート。

12月は忘年会のシーズンでもあります。
忘年会はその年の1年間を思い返し、来年への課題を見出す良い機会だと思います。

とは言え、内臓器への負担を考えなければなりません。
人間の身体は様々な要因から影響を受けます。
食べ物が美味しい季節でもあるので、ついつい食べ過ぎてしまい、内臓器の疲労が身体に影響を及ぼす場合も考えられます。

そんな事のないよう、今から心身ともに良い状態で忘年会を迎えれるよう準備を進めて行きたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。