トレーニング

【秦】

鹿児島から二人が帰ってきて、いつものライコに戻りました。

高校生の頑張りを聞いて私も熱くなり、張り切ってトレーニングをしました。

珍しく“やる気の”トレーニング!
午後からセッションがあるというのに、つい頑張っちゃいました^_^

最近、なんとなく姿勢が崩れ気味かなぁと思っていたので、それも意識しながらトレーニング。
友達曰く、私の背中は広いらしいので、その広さを綺麗に見せるため、今年の夏は頑張るゾォー!!と決めました^_^

明日からはようやく雨が降るようなので、室内でのトレーニング日和ですね^_^

みなさんは、どこを鍛えますか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。