こどもの日

【秦】

今日はこどもの日!

ということで、娘がずっと行きたがっていたマリンワールドに行って来ました!

とはいえ今日は用事があったので、3日に^_^

マリンワールドは福岡市にある水族館です。
昨年10月から先月まで全館改装工事のため閉館していましたが、4月12日にリニューアルオープン!

娘は年間パスを持っているほどマリンワールドが大好きで、新しくなってから早く行きたかったのですが、なかなかタイミングが合わず、GWになってしまいました。

今までのマリンワールドももちろん素敵だったのですが、新しくなったマリンワールドはしばらく見入ってしまうくらい素敵になっていました。

ペンギンが外に出ていたり、ザザーっと波が流れたり…おもしろかったです^_^

帰りに気がついたのですが、反対側はものすごい渋滞Σ(゚д゚lll)早起きして来てよかったーと充実した1日でした。

新しいマリンワールド楽しかったですよ^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。