プレミアム

【柳内】

2月最週末、博多駅は人通りが多く賑わっていたようです。

ニュースでは昨日から始まりましたプレミアムフライデーの話題がたくさん流れていました。

昨日は15時とはいきませんが、比較的早く仕事が終わったので夕食を外で済ませることに。

一度訪れたことがある韓国料理のお店です。

温かくスパイスが効いたものが食べたかったので、チーズ入りのスンドゥブチゲにしました。

アサリや豆腐が入っており、それをちょっとアレンジをしてご飯を中へ投入。上に卵をときいれスパイシーな雑炊風に!

大満足でした(^-^)

普段なかなか外食する機会がありませんが、プレミアムフライデーを利用してみるのもいいかもしれません♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。