進む

【柳内】

今日はいきなり霙が降りだしビックリしました!

明日は山沿いで雪が降る可能性があるとか❄️

しっかりと防寒をして出掛けたいと思います。

さて、社長不在のライコ2日目。

体調不良、、、ではなく年末のご挨拶回りのため、お忍びで東京へ出張中です。

今年は例年に比べ訪ねる場所が多いそうで、充実した出張になっていると報告を受けています。

これまでに頂いたご縁やこの一年の中で頂いたご縁のおかげだと感じています。

派手さは必要なく、地道に前へ進むことの大切さを社長の背中を見て学ばさせてもらっています。

来年のことを言うと鬼が笑う、ということわざがありますが、、、来年がすごく楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。