同行

【柳内】

10月後半とは思えぬ暖かな日でした。

お昼過ぎからは降り出した雨は明日には上がるようですね。

そんな中夕方からチーム指導へ行ってきました。

いつもは1人で向かうのですが、今日は今年の春に専門学校を卒業した教え子と一緒に指導へ。

私は女子チームのトレーニング指導へ、教え子は男子チームの怪我人のサポートへとそれぞれ役割を果たしてきました。

チーム指導はパーソナルとは違った要素が多くあり、楽しみな時間でもあります。

私がチーム指導に携わることができる様になったのは先輩トレーナーの指導に同行させてもらい沢山の学びを得られたからです。

一つ一つの経験の積み重ねが今の自分の活動を支えてくれていると思います。

沢山の経験を積み、関わる人へ還元できるように精進していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。