季節感

【新恵】

img_0896

キンモクセイの香りがフワッとし秋だなぁと季節を感じながらの出勤でした。

朝晩は冷え、日中は意外と気温が上がるので体調管理に気をつけたいところです。

今日は朝のストレッチ教室が終わり、お客様の山下さんからご自宅にお招き頂きました^ ^

先月お家のリフォームをされたばかりだったので、お風呂からキッチンまで図々しくも見学させて頂きました。

以前とは全く違う雰囲気になってとても素敵でした♪

山下さんのリフォームや紅葉等いろんなお話も弾んでついつい長居をしてしまいました(^-^;

img_0895

この可愛いうさぎさんはなんと山下さんの手作りなんです!!

季節こどにテーマが変わるのですが、今回は「お月見」。

毎回クォリティの高さに驚かされますm(_ _)m

季節を感じながら置いていかれることなく
今年も残り約2ヶ月半、頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。