交換

【秦】

先日ライコの電気交換がありました。

三年位前からLEDの蛍光灯に替えていました。

明るいし、虫は来ないし、いいことだらけでした。
明るさももちろん明るかったのですが、LED蛍光灯のところどころがポツポツと黒く消えていました。

明るさに問題はないと思っていたのですが、メーカー保証とのことで取り替えることに。

すると、、、明るい‼️

img_0860

全然明るさが違うじゃありませんか!!
電気屋さんと
「これ前と同じモノですよね?」
とびっくりしました。

次にライコに来られたら、チラッと確認して見てください。

明るいですよ〜^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。