ベトナム

【柳内】

今日は久しぶりに暖かな日差しが照りつけました。

週末は気温が上がるとか。

暑さ寒さも彼岸までとはいかないようですね。

さて、先月のブラジルフェアに続き「デリシャス!ベトナムフェア」に行ってきました。

ベトナム料理と言えば、、、生春巻きや巷で人気のパクチー!

なのですが、パクチーがあまり得意ではなく“どんなものかな〜”とドキドキしました。

生春巻きの中にちょっぴり入っているくらいで、あとはセルフでトッピングをする形式で置いてありました。

初めてのフォーに挑戦し、パクチーをトッピングしようか迷いましたが冒険はせず(^^;

フォーはヘルシーで美味しかったです♪

来月からの2ヶ月間は「北海道フェア」。

新鮮な海の幸を食べに行きたいと思います(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。