厳しく

【柳内】

今週から筥崎宮にて放生会が始まりましたね。

筥崎宮の前を通ると出店がズラっと並んでおり、多くの人で賑わっていました。

立ち寄りたい気持ちをグッとこらえてチーム指導へ。

先週末に体育祭があったらしく、みんな真っ黒に日焼けしている姿はなんだか微笑ましかったです(^-^)

新チームになり早3ヶ月が経ちました。

まだ頼りなかった2年生は後輩に“時に厳しく時には優しく”声をかけられるようになり。

入学当時カラダのラインが細かった1年生は厳しい練習やトレーニングに耐え得る心身が身に付いてきたようです。

3週間ぶりに会った生徒達の成長した姿を見ることができ、私自身いつも以上に指導に熱が入りました。

西村さんはハンドボール部の指導に行っていたのですが、そちらも熱いトレーニング時間となったようです。

今年の暑い夏を全力で乗り切ることが出来たのは、選手達にとってきっと自信になっていると思います。

新人戦で結果を出せるようにしっかりとサポートをしていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。