熱い

【西村】

今日も暑かったですね。

高校野球の県大会もいよいよ大詰め。熱い試合が続いています。

今日は準決勝2試合が行われました。

実は親戚の子が高校3年生で、高校球児として最後の夏を過ごしています。

夏の大会が始まって密かに応援してきましたが、今日の準決勝はタイミングよく仕事が空いたのでテレビを観ながら全力で応援。

プロ野球もよく観るのですが、高校野球はまた独特の面白さがありますね。

熱い試合に加えて、甥っ子の頑張っている姿に応援にも熱が入りました。

そして、見事に明日の決勝に駒を進めました。

明日も全力で応援します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。