文化

【新恵】

昨日は携帯電話の避難準備警報が出るほどの激しい雨でした。
皆さんご無事だったでしょうか?

私はと言うと、社長の記事にもありましたが、土嚢を扱ったことがなくヒヤヒヤしながら見守っていました。

そして今日は一転、快晴!というより暑い1日に。

朝から「夏だー!」と言わんばかりにあちらこちらでセミが鳴いていて、夏を感じながらの出勤でした。

さて、もうすぐ博多祇園山笠は「追い山」が行われるとのこと、、、これまでは福岡に住みながら、縁がなく山笠のことをあまり知らない私。

これから、先輩方を見習って様々な文化に触れる機会を作っていきたいと思います(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。