ライコゼミ

【秦】

暑さが増してきましたね。
梅雨のはずなのに…雨が恋しいです。

今日は博多駅前3丁目にある、ウェルネスコーディネート『リグ』でライコゼミが行われました。

今月のテーマは『アクティブストレッチ!』

その名の通り、みなさんにたくさん動いていただきながら、アクティブストレッチの良さを実感してもらいました。

きつい〜!!!と言いつつも、みなさん帰るときにはスッキリ笑顔でまた来月〜!と元気になって帰られました。

image

この良さは、やってみないとわからない!!

来月は7月8日(金)10時からリグで行います。

その前に、、、6月12日(日)9時から『ライコ』でのライコゼミが行われます。

講師は柳内が担当させていただきます!

柳内さんのライコゼミは初めてなので、今からとっても楽しみです^_^

ご興味のある方はライコまでお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。