チーム

【柳内】

日付が変わってしまいましたが…。
昨日はインターハイ予選、県大会の試合へ帯同していました。
バスケットチームは県大会ベスト16。
ハンドボールチームは県大会2位と、インターハイは逃したものの、九州大会への切符は勝ち取りました。
選手それぞれが実力以上の力を発揮してくれたと思います。

九州大会までしっかりサポートをしていきます!

夜は先輩トレーナーの方とお食事に行って来ました。

キャリアや経験を積まれている先輩のお話を聞けるのは本当に為になります。

チーム指導とマンツーマン指導の両方をさせて頂いていて、それぞれの楽しさや難しさを実感します。

色々悩みながらも日々前進していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。