【柳内】

全国的に暑い一日となりました。

今週末は運動会が行われる小学校が多い様で、運動会日和になりそうですね。

先日中央区高砂にあります「オステリアリンダ」へ行ってきました。

昨年末ぶりのリンダだったのですが安定のクオリティの高さに舌鼓をうちました。
この日はコースを頂き、前菜から始まりパスタ。

そしてメインはお肉とお魚の2品。

img_3254

image
一つ一つの料理に温かみがあり、お腹も心も満たされました。

さて、明日から三日間東京へ行ってきます。
非日常の環境でしっかりと良い刺激を受け取ってきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。