静と動

【西村】

天気の良い3連休でした。

福岡市は全国で最も早く桜の開花が宣言されました。

全国的にも例年より早い開花が予想されています。

いよいよ春が本格的に動き出した感じがしますね。

春は出会いと別れの季節なんて言われますが、今年はライコが始まって以来初めてスタッフの出入りがない春となりました。

今は2つのお店をしっかりと良い場所に育てることが第一だと考え、新規採用しないという選択をしました。

来年の今頃は新しい仲間が増えているといいなと思っています。

月末でお店の「ライコ」は10歳になりますが、会社の「ライコ」は生まれてまだ半年。

2007年に作った法人は独立するスタッフに譲り、昨年新しい会社を作ったからです。

10年間の経験と生まれたばかりのフレッシュさが共存しているのが今のライコです。

その結晶が「リグ」という感じです。

個人的に、今年は静かな春。

今は力を蓄える時期だと思い、先を見据えつつ足元を見つめながら日々活動しておりますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。