学びと実践

【西村】

昨日ほどではなかったですが、寒い一日でした。

ライコでは今「LiCo’sアカデミー・イントロダクション」が行われています。

4月から始まるアカデミーは新しい情報を伝えるというより、色んな技術を実際に反復練習する内容になります。

それに伴い時間も2時間から3時間にしました。

都合上参加しづらくなるとの声もありますが、ご容赦ください。

その分、時期を合わせてJHCAの講習会が充実します。

色んなバリエーションの学びを提供できると思います。
(詳細は来週にはお知らせできると思いますので、今しばらくお待ちください。)

ここまでは運動指導者向けのお話。

今日は一般の方の健康講座「ライコゼミ」がリグで行われました。
14568237540.jpeg
骨盤の歪みに対して、正しいイメージ・知識に加え、「自分でチェック」「整える運動」「歪みにくくする運動」という運動を一緒に行っていきました。

次はライコで13日に行われます。

学びと実践。

健康になるための方法をお伝えしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。