想い

【西村】
今日は専門学校でJHCAのFC認定試験が行われました。
この試験を目標に一年間、対策授業を担当させて頂きました。
ただの運動好きのお兄ちゃんお姉ちゃんにはならないでほしい。
体育会系の笑顔と元気で評価されるのではなく、立派な社会人として、運動のプロとして評価される人になってほしい。
そんな想いを知識・技術に乗せて伝えてきました。
そんな訳でこの一年、学生たちにはただ試験に合格すれば良いというものではないと言い続けましたが、やはりここまで頑張ってくれた学生たちには是非とも合格という結果も手に入れてほしいと思いながら、試験を見守りました。
ホリスティックコンディショニングの軸はモノの考え方・人に対する想いだと考えています。
学生たちが今日それを体現してくれたことが何より嬉しかったです。
結果は例年通り卒業式当日に一人一人に手渡しします。
笑顔で卒業してもらいたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。