準備

【柳内】
今週は晴れマークが並んでいますね。
花粉は飛散しますが暖かな日差しは嬉しいです。
今日のライコはみんなそれぞれの場所で活動。
西村さんは専門学校→健康教室(とある公民館)→ライコ。
久美さんと私は朝からライコ。
新恵さんはセミナー受講のため一泊二日で京都へ。
京都にいる新恵さんが京都に到着するなり「新幹線のチケットを落とした。」と連絡があり、朝から賑やかだったようです
明日無事に帰って来てくれたらと思います(^^;
さて、ライコでの業務後リグへ移動し先日の撮影会の続きを行いました。
来月鈴木さんが講師を担当されるセミナーに同行させて頂けることになり、すごくワクワクしています!
3月は自身が担当させて頂くセミナーもあります。
しっかりと準備をして来月を迎えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。