撮影

【柳内】
今日はライコゼミが行われました。
昨日のブログでもありましたが4月よりゼミから『LiCo’s academy』に名前が変更になりスタートします。
「Continuation(継続)コース」を担当させて頂くことになりました。
私自身基礎をしっかりと見つめ直す時間にしていきたいと思います。
ゼミ終了後はリグへ移動し先輩トレーナーの鈴木さんがいらっしゃいました。
あるセミナーで使う資料作りのための写真撮影。
様々なトレーニング種目を約3時間弱で200枚ほど撮影をしました。
14556360870.jpeg

14556360380.jpeg
撮影中の鈴木さんと西村さんの打ち合わせの会話からもとても勉強させて頂きました。
楽しい撮影でしたが、明日は下半身が筋肉痛だと思います(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。