スタート

【西村】
2月がスタートしました。
スタートらしく新しいご縁もあり、新鮮な気持ちで月初めを迎えることができました。
さて、週末には「FNJCセミナー」(会場:リグ)がスタートします。
翌週14日には「ファンダメンタルセミナー」(会場:ライコ)、そして2月27日には安田先生による「JHCA福岡フォーラム番外編」(会場:クローバープラザ春日)。
JHCAの講習会が目白押しです。
個人的には講習会があると色々な方とお会いできるので嬉しくなります。
そんな中、ライコも来年度に向けて動き出さねば・・・ということで、
「LiCo’sアカデミー・イントロダクションセミナー」
(3月1日18時~20時)
4月から新たなカリキュラムでスタートするライコ主催の講習会の事前セミナーになります。
「LiCo’sセミナー」
(3月20日11時~17時)
10周年企画として、ライコが10年間お客様のサポートや講習会で培ってきたノウハウをお伝えできればと思います。
詳細はHPでご確認ください。
先日も書きましたが、派手さや目新しさはありません。
本質をシンプルにお伝えできればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。