ポカポカ

【柳内】
今日も風がひんやり冷たい一日となりました。
週末は雪マークになっており、天気予報を細目にチェックをする今日この頃です。
福岡フォーラムが無事に開催されることを祈ります。
暖冬から急に冷え込み、温かい食べ物が恋しくなります。
最近は時間があればお鍋を積極的に頂いています。
今日はお昼ご飯を摂る時間がなく、お腹を空かせ温かい食べ物を求めて、、、
fc2blog_20160120213302c6d.jpg
ライコの近くにありますリンガーハットへ行ってきました。
(霜降り白菜とかにの豆乳クリームちゃんぽん。)
しっかり野菜も摂れて、カラダがポカポカ温まりました(^-^)/
週末に向け体調を整えて福岡フォーラムを迎えたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。