【柳内】
今日は日差しがとても暖かかったです。
来週の天気予報では雪マークがついています。
暖冬といわれていた今年の冬ですが、やはり寒くなるようですね。
さて、今日は夕方にリグへ移動しセッションを行いました。
昨日内装工事が入っていたのでちょっぴり変化したリグ。
昨年の工事が入る前の何もない状態を思い出すと、「よくここまで出来上がったな~。」と
つくづく職人の方々に感謝の気持ちが沸いてきます。
色んな方々の想いが詰まったリグでのお仕事は楽しいです。
沢山の方が集まり、そして愛される場所へ成長していけたらと思います。
そんな場所へと築いていけるように、スタッフ皆で頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。