課題

【柳内】
ホークスの優勝パレードが行われた今日。
ライコではHCセミナーが行われました。
参加したかったのですが、私は朝一のライコでの業務後、指導で携わっているチームの試合に帯同しました。
なんとか一部に残留できたものの納得のいく結果を残すことができませんでした。
アスリートや勝負の世界の指導に携わる厳しさを痛感。
選手と共に悔しさを噛み締めつつ、トレーナーとして次を見据えて準備をしていきたいと思います。
試合後は私の高校時代のトレーナーの方とお食事へ。
当時の話に花を咲かせつつ、トレーナーとしての課題を頂きました。
取り組むべき課題はまだまだ山積みです。
悩み、苦しみ、そして楽しみながら課題をクリアしていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。