挑戦

【柳内】
今日は晴れましたね。
今年の秋は例年に比べて暖かいので、過ごしやすい日々を過ごしています。
今日は専門学校の授業に行ってきました。
2年生のアスレティックトレーナー(AT)コースの授業だったのですが、先日ATの筆記試験があったらしくどこかホッとした表情でした。
狭き門のAT資格試験。
専門学校で講師を担当させて頂いた初めての学生というのもあり、どこか想い入れがあります。
合否に関わらず、何かにチャレンジした経験を今後に生かして欲しいです。
さて、11月も残り10日となりました。
私も学生にもらった刺激を活かして、日々チャレンジし続けていきたい思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。