刺激

【柳内】
いちょうの葉がきれいに色付いてきました。
日も短くなり秋を感じる今日この頃です。
さて、週末はセミナーを受講したため今日はカラダが軽く気分も爽快でした。
常日頃からこの状態をキープできれば良いのですが、なかなか難しいものです。
心身ともに安定するためには多角的な視点から刺激を与えることが必要です。
今回はセミナーで受けた刺激が見事に今の状態にマッチ
頭のみならず、しっかりとカラダを動かすことの大切さを実感しました。
その時々に合った刺激を入れ続け、その時のベストな状態をキープしていきたいですね。
10月もあっという間に3分の1が過ぎました。
残りも元気に過ごしていきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。