【柳内】
昨日のラグビーワールドカップは見事勝利♪
ライブで観ることができなかったのですが、盛り上がったようですね。
さて、ブログが移行し新鮮な気持ちの柳内です。
新しくなって初投稿の記事を何にするのか迷う中、ヤナチュランレポートをさせて頂きます!
昨日中央区春吉にあります「藁焼 みかん」さんに行ってきました。
OPENして一年経たない新しいお店で、その名の通り藁焼の新鮮なお魚が楽しめます。
今回はさば、さわら、ぶり、穴子を盛り合わせを藁焼で!
その後は、ほうば味噌の京鴨ももを頂きました。

その他の料理はどれも美味しく、ワインや日本酒も種類が豊富にありました。
土曜日の夜ともあり店内は常に満席の大賑わい♪
ぜひ行かれてみて下さい(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。