賑わい

【柳内】

シルバーウィークは晴天に恵まれるようですね。

飛行機や新幹線、ホテルは満席・満室で予約が取れないとか。

ライコは通常営業ですが、シルバーウィークで賑わう街に、時間を見つけてお出かけしてみようと思います♪

さて、先日ランチに行ってきました。

中央区大名にありますチーズダイニング「アンジェロ&ミカエル」です。

平日にも関わらず店内は満席!

新鮮なお野菜やフランスパンにチーズをたっぷりつけて頂くチーズフォンデュ。
image

濃厚なチーズにとろけました

そして、パルメザンチーズをたっぷり入れた石焼のチーズリゾット。
image

目の前でチーズをけずり調理して下さるため、チーズの良い香りが漂います。

五感が満たされたそんなランチタイムでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。