土用丑の日

【西村】

今日の福岡市は今年最高の34.1℃まで気温が上がり、とても暑い一日となりました。 

梅雨明けの発表はありませんが、本格的な夏突入という感じですね。

そんな暑い日に、土用丑の日を熱い思いで迎えた「うなぎの会」会長の柳内さん。 

その会長がうなぎを食べている姿が今日のブログだよなと思っていたら・・・

セッションの合間で急いでいたのか、、、
image
 気が付いたら完食していました!

「丑の日なんだから、食べてる画像がいるでしょ!」とクレームをつけると、「わかっていたんですけど、食べ始めたら止まらなくて・・・。」 と会長さん。

今年は8月5日にも土用丑の日がありますので、次こそはうなぎを愛して止まない柳内とうなぎの2ショットを収めたいと思います。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。