東京回顧

【柳内】

東京の余韻に浸っている柳内です。

日曜日には福井先生による「皮膚テーピング」セミナー。

翌日はぽっかり空いた予定をどうしようかと考えた結果❝福岡ではなかなか出来ないことをしよう!❞と、、、

原宿、表参道から六本木へ足を伸ばしました。

とてもお洒落な街ばかりで歩いていてすごく楽しかったです。

原宿では女子に人気なパンケーキを食べてきました♪
2015-03-02-12-28-40
(いちごミルクパンケーキ)

2段3段に積み上げられたモノも魅力的だったのですが、迷いに迷いシングルサイズを注文。

ですが結局完食できず、女子の別腹はすごいな~と関心しました

そんな充実した東京の旅を送ることができ、福岡に帰って来てからはパワー全開で活動できています。

3月は始まったばかりです。

このパワーを維持しつつ、新年度に繋げたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。