逸品

【西村】

先日の札幌出張でスタッフにお土産を買う際、迷ったあげく冒険できずに「じゃかポックル」を買ってきた西村です。

週明けからのスタッフのじゃかポックルの消費スピードを見ていてホッとしています。

さて、札幌での講習会は楽しく担当させて頂きましたが、その受講生から「札幌名物です♪」と頂きました。
ちくわパン
DONGURIの『ちくわパン』。

知らなかったのですが、すごく有名とのこと。

パンの中にシーチキン入りのちくわが入っているなかなかアクロバティックな逸品です。

食べてみると絶妙なバランスでとても美味しかったです。
また札幌に行く機会があれば、パン屋さんに足を運んでみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。