歩み

【柳内】

昨日、福岡で 桜 (ソメイヨシノ)の開花が発表されましたね。

今日も日中は陽ざしがポカポカ暖かくて、室内に居るのがもったいないくらいでした。

さて、2012年も4分の1が終わろうとしています。

月日が流れるスピードは本当に早いですね。
(↑いっつも書いている気がします。。。)

新年度、良いスタートを切るためにも残り3日を大切に過ごしたいです。

そんな3日の中に今年度最後のLiCo’sアカデミー「ボトムアップ」があります。

そのナビゲーターを担当させていただく私。

今年度からナビゲーターを担当させていただくようになったのですが、
まだまだ不慣れな点も多く、準備のスピードはまるで「牛歩」です・・・。

西村さんの『“100”知って、初めて“1”伝えられる』というお言葉を頭に置いて、
参加される皆さんに楽しんでいただけるよう、万全の準備をして当日を迎えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。