四季

【柳内】

今日は“ホワイトデー”ですね。

今朝「ライコ男性スタッフから~」とバレンタインのお返しをいただきました。

2012031412510001
(取っ手がすごくキュート♪)

プレゼントってやっぱり嬉しいものですね

早速使わせていただきます

さて、先日ひな人形を作ってくださったお客様から
「お雛さまをを見に来ない?」とご自宅にお招き頂きました。

お部屋に入ってビックリ

2012031213550000

2012031213590000

お部屋一面に手作りのお雛様が飾られてありました

一つ一つがとても丁寧に作られていてどれも感動的でしたが、
中でも私が一番惹かれた作品が・・・
2012031214000001

すごく可愛いんです

時節に合わせてバージョンチェンジするそうで、
来月になると端午の節句「五月人形」バージョンになるそうです。

四季を感じに、来月もずうずうしくもお邪魔させていただこうと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。