趣味

【西村】

HPの作成が遅れております。

ライコのPCが壊れたので買い替えたり、アイデアが二転三転したりと手こずっています。

年明けに間に合うか微妙ですが、空き時間を見つけては色んな物を作っています。

やはり本職が最優先なもので。。。

話は変わりますが、先日専門学校でアンケートに答えたのですが、その中に「趣味は?」という問いがありました。

「競馬」と回答したのですが、ただのギャンブル好きだと思われないか、ふと心配になりました。

僕は、「馬が好きなこと」「馬と人とのドラマが好きなこと」そして、「様々なファクターから自分のロジックを使い答えを出す訓練ができること」
(↑頭の訓練です。パーソナルには必須だと思います。)

という理由で競馬が好きなんです。

別にお金目的で競馬を見ている訳ではないんです。

なーんて、ここで釈明をしてもね。アンケートを集計している学生が見ていてくれると嬉しいな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。