会議

【西村】

今日は非常勤講師を務めさせていただいている専門学校の講師会議の日でした。

地元九州あるいは全国でご活躍の先生方が多数出席されている中、僕もスミの方にちょこんと出席させていただきました。

今年度は後期のみ担当させていただいたのですが、来年度から通年で担当させていただく事になります。

一年を通して学生達には、卒業後にトレーナーとして食べていけるような社会性や考え方を伝えていけたらと思います。

現状ではパーソナルトレーナーの社会的な認知度やメシを食べていける環境はまだまだ不足しています。

希望を持って勉強している次世代の為にも、環境整備をしていかなければいけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。