今年

【西村】

今日の仕事も終わり(まだ店で事務仕事をしていますが。。。)、明日で2007年のライコの営業は終了です。

今年はどんな一年だったかなぁ。

今年は自分にとって「区切りの年」、来年から3年間のための「準備の年」でした。

だからとにかくやれる事はやろう!という事で、今年の年頭に掲げたテーマは『攻めの年』。

その通り一年間走り続けました。

(2月にはノロウイルスに邪魔されたりもしましたが、、、)一年間ほとんど休みを取らずに今日まできました。

そしてある程度の準備は整ったと思います。

まぁ準備をしたからって来年何か派手に始めるつもりはありません。

むしろ来年は仕事・休息・勉強・トレーニングをバランスよくやっていきたいと思います。

今年は完全に崩れてしまいましたから。。。

「休みを取る事」の重要性を「休みを取らない事」で気付かされました。

今のままでは仕事の質が落ちる日が遠くないと感じた一年でした。

そうなる前に、質を高める努力をしなければいけません。

しかし、今年が悪い一年とは思いません。

来年の為に無理をするって決めて無理をしたので。

今の疲労困憊も予定通りです。

年末年始のお休みを使ってしっかりオーバーホールして、来年も充実した一年にしていきたいですね。

1件のコメント

  1. ちん

    SECRET: 0
    PASS:
    SECRET: 0
    PASS:
    公私共に猛烈に突っ走った一年でしたね。
    そうそう、来年は休みましょう、バカやりましょう、温泉グルメツアーin鹿児島やりましょう!
    でもその前に、私のほうは今年の何倍も仕事しなきゃ!
    来る年も万事によろしくお願いします。[絵文字:v-218][絵文字:v-411]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。