通常通り

【西村】

広島での修行を終えて、今日は通常通りの仕事でした。

非日常から日常に帰ってくると、今まで当たり前だった事に新鮮味を感じたりします。

今回もかなり勉強になりました。

新しい発見もあったし、痞えていたものもスッキリしたし。

素敵な仲間にも再会できたし、広島風お好み焼きも美味しかったし、お師匠が用意してくれたジャージー牛のすき焼きも美味しかったし、、、

2日間、心地よい疲労感と共にものすごい充実感でした。

日曜日の明け方帰ってきて、疲れからか昨日は合計17時間ほど爆睡

頭の中がスッキリしている感覚で仕事したのは今日が久しぶりでした。

今回一番勉強になったのは、リフレッシュの重要性かもしれません。
(今頃気づくなってね

これからはしっかり頑張りながら、いい仕事をするためにリフレッシュも入れていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。