リカバリー

【榊田】

気温も低くなり過ごしやすい気候になってきました。
季節の変わり目なので着る服に困っている榊田です😅

9月の初旬は最高気温が35°を超えていたのに今は25°前後。
10°近く気温差があるので体調管理が難しい時期ですね。

そんな中、私が体調管理をする上で気を付けているのが睡眠の質です!
疲労が蓄積すると体調を崩す要因になるので、
質の良い睡眠を取ることを意識してます。

しっかりと身体を温めて、目に光を入れずそのまま睡眠に入る。
私の寝る前のルーティンの一つです。

今年も残り3ヶ月余り。
何事もなく元気に2020年を終えたいと思います^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。