続・スポーツの秋

【秦】

台風19号が発生しましたね。

今回の台風は今年で1番大きいそうで、強風域は西日本がすっぽり入ってしまいます。
どこも被害なく通り過ぎてくれることを願うばかりです。

ソフトバンクホークスがCSクライマックスに駒を進めました!

が、それは少し置いておいて、、、^_^

昨日までマリンメッセ福岡ではバレーボールワールドカップが行われていました。

今回の男子バレー日本代表は強いですね!びっくりしました!

もともとバレーボールをやっていたので、ワールドカップは女子から観戦していました。

女子バレーはやっぱりおもしろかったですが、今回の男子バレーは一味違う!

エースの石川選手の成長はすごいですが、私の一押しはセッターの関田選手!

どこからでも正対して上げるトスはアタッカーが打ちやすそう!!

久しぶりにたくさん勝つ男子バレーを観て嬉しいですね!
この調子で勝ち続けてほしいです^_^

頑張れ!日本!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。