めでたい

【榊田】

夕方のゲリラ豪雨、凄かったですね💦

最近は雨が降ったり晴れたりと天候が安定せず体調管理が難しいですが、なんとか乗り越えたいですね!

そんな中、先日専門学校の後輩から連絡ありました。

どうしたのかな?と思いメールを見ると、、、

なんと、専門学校の同級生が結婚するのでお祝いのメッセージ動画を送って欲しいというお願いでした!

この子達は私が専門学校で教員をしてた時の教え子でもあるのですごく思入れがあります。

相手の方と素敵な人生を歩んで欲しいですね😁

おめでとうの気持ちを込めて動画を送りたいと思います^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。