変化

【榊田】

今日は夕方から、先月から行っている大学女子バレーボールチームのトレーニング指導に西村さん、久美さんと一緒に行かせて頂きました。メインはもちろん西村さんです。

今回が2回目のトレーニング指導だったので、今日のスタートは前回の復習から!!

選手の動きが良くなっていて思わず心の中で拍手をしてしまいました👏1ヶ月しっかりと課題と向き合ってトレーニングして来たんだなと思いました。

今回の指導の時間で感じたのは、きちんとトレーニングをすれば身体は確実に変わっていくと言う事です。今までも感じてきた事ですが、今回改めて思いました。

僕は補助ですが、チームの勝利のためにトレーナーと言う立場からではありますが微力ながら協力させて頂きたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。