隣の芝生

【西村】

毎週水曜日は午前中ライコ、午後リグ、夜ライコのリズム。

セッションの間で事務仕事をして移動、を繰り返します。

そして、何と言っても食事のリズムが安定しているのが水曜日。私にとってこれは重要。すごく楽なんです。

食事をいつ摂るか毎週悩む曜日もあります。

ただ、じゃあ毎日安定するのを求めているかと言うとそうでもないんです。

日々どう過ごすのがベストなのかを考えながら過ごす事に意味があると思っています。

隣の芝生を青く見ないで、今ある環境で一点でも多く取る。

私がいつも考えていることです。

その辺の考え方の話になると長くなるので今日はこの辺で。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。